人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の御家です!!


by miso-kayaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた~。

届いた~。_e0004351_1335820.jpg

ずっと我慢し続けて2年。
憧れの男性のTシャツをゲット!1枚。。2枚。。3枚。。あと何枚集めよう。
ネットで購入し、いつ届くのかうずうずしてしまい直接電話まで入れてしまうくらい!
そして店長さんから手書きでメールまで来る!
これからも、もっと良い商品を揃えてくれるというではないか!なんて親切なお方なの~!

姉には、お金のかけるところ間違ってると言われたが2年立っても諦めきれなかったのである。姉からすればTシャツ買うなら口紅1本買ってくれよ!と言いたいだろう。
確かにその通り!口紅よりTシャツに力入れてるんだもんね。
女の子だもん!もっと、やることいっぱいあるよねん!
ごめん!姉よ!でも、これからも一緒に歩いてね!

そしてTシャツをみた娘は、「かっこいい!」と言ってくれた。
理解者がうちの娘でよかった!

こんな顔できるのは、リー様しかいません!
こんなに暑いからこそ着るのだ!
でも冬でも重ね着するつもり(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by miso-kayaki | 2005-08-26 13:03 | 私のお気に入り♪