私の御家です!!


by miso-kayaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日は、祝日ということで映画館にマジレッドが来てくれました・・・。

娘と映画を観たあと、マジレッドと写真を撮るため30分近く並んだのであった。

マジレッドと並んでニコニコしている娘の写真を撮ろうと携帯と使い捨てカメラを持ち

数分の短い時間でいっぱい撮ってやろうと思った!思ったんだよ!チクショウ~!

でもね、携帯カメラの保存がいっぱいいっぱいで撮れんかったんよ(泣)

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

こりぁ~もう~使い捨てカメラしか残されていない!

3枚くらい、バシバシ!!と撮ってやるぞ!

そう思った!思ったんだよ!チクショウ~!

1枚撮ったら普通にマジレッドに強制握手をされ娘は、さよならをしたのであった。

なんていうことだ!この計画性のない私の失敗といい、戦隊戦士のあっさりとした

扱いもなんなんだ??(待っているこどもたちがいっぱい居たから仕方ないよね~。)

でも、ポーズは、かなりオーバーにやってたよ!マジレッドさん!

どうして、私と身長が変わらないの?マジレッドさん!

そんでもって普通に細いよ?マジレッドさん!


でも、純粋に娘がうれしそうにしていたので私としては、救われたかな。。。

来てよかったと思いますです。

そして、正義の味方にも指摘しっぱなしの母親であった。
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-09-23 19:41 | 娘♪

『アイデンティティー』

久し振りのサスペンス~~~!

どんな、どんでん返しがくるのかと期待していましたら

あらあら!びっくりのおもしろさ!

ある日、大雨のために道路が水没してしまい先へ進む事のできない者たちが

仕方なくモーテルに泊まることになるのだが。。。

なぜか偶然会った10人の名前には、必ず州の名が入っていたり皆同じ誕生日だったりと

・・・・(ゾクゾクするぜぇ~!)

そして、次々と殺されていくのだが。。。

結局、このモーテルに集まった者たちは、ある一人の連続殺人犯の中にいる人物たちだった

のである。多重人格という事で、彼の中に居る殺人犯を消す事が目的だったが、心理カウンセラ

ーも、まんまと騙された!(きゃー!!)

彼の中にいた10人の人格の中で殺人を犯していたのは、子供だった。

結果、その子以外の人格は、すべて消されてしまった(殺されてしまった)。

なんとも、恐ろしい結末でしたですわい!

犯人が子供なのは、わかっていたが・・・・まさか、あのホテルにいた人たちが

彼の中にいた人格だったとは~~!

ほんと、ナイスな映画であった!!
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-09-13 22:06 | 映画
初!!娘と映画を観に行ってまいりました!!(車で・・・(恐)

ほんとは、マジレンジャ-を観るはずだったが、秋分の日にマジレッドが来るということで
再来週までお預け!!
そして娘も見たがっていた『チャーリー~』を見ることにした。

もちろん吹き替え!!(泣)

デップの声が聞けず、悔しいが久し振りの映画館!
わくわく!どきどき!

娘にもわかったのか!?本人、大笑い!!おもしろい映画であった。

やっぱり、巨大スクリーンに爆音となると気持ちが高ぶって涙腺が緩む。

純粋な人間を見ると自分の汚い部分も洗われるようだ~!

隣でポップコーンをわしわし食べながら興奮している子供がいました。

彼女にも主人公チャーリーのような家族を思う、やさしい純粋な子になっておくれと

心の中で念を送った!!(でも、本人は、ポップコーンキャラメル味食いまくり(泣)

人を思いやる気持ちや信じる気持ちを育ててくれたのは、両親とおじいちゃんやおばあちゃん。。。そんな家族に囲まれているチャーリー。

子供にそうなってほしいなら、自分もそうならなくてはいけないですよね!

( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

ほんとに良い映画だった。

観に行ってよかったなぁ~~!

今日は、良い夢見れそう~~。
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-09-11 18:50 | 映画

『MAKOTO』

ここ最近、ビデオ見まくってます!

『着信あり2』、『コンスタンティン』、、、、(泣)
あまりにもおもしろくなくて、タイトルに載せる気もない。

昨日は、『MAKOTO』を見た。
幽霊は、幽霊でもちょっとストーリーは違う。←また、ホラーかよ!!

解剖医MAKOTO(東山=仮面舞踏会)は、死んだ人の姿が見え、未練を残した死者たちの声を聞くことができるという、なんともしんどい能力を持っている。
そして、死に至った経緯を探り、真実へと導くのである。
末に自分の奥さんの死の真相を知ることとなるのだが、目を背けたい事実であっても互いに分かり合えたことは、たとえ相手が生きていなくてもよかったのでは、ないかと思う。
そして、バックで流れている曲がとてもとても良くて、その曲が流れるだけで泣けてくる。
やさしくて寂しげな感じだけど、主人公のMAKOTOの心境そのもの。

いつも体に悪い映画?(笑)ばかり見てて凶暴化してたので、久し振りに映画の
挿入歌で癒された。

ジョニ-・デップ主演の『ネバーランド』もみましたが、とてもやさしくなれる映画。

お暇な時間がありましたら、ご覧になってみては、どうでしょう~。
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-09-10 23:36 | 映画

取ったどぉ~~!

私が自動車学校を卒業して、、、1ヶ月が立ちました。

旦那の休みにこれまで2回も免許センターへ行きましたが落ちました。
もちろん勉強しないは、解読力もない私がすぐ受かるわけもない!
  
実家から帰ってきて、もうすでに「夏休み中に免許を取る!!」という目標も
諦めておりましたが、、、。

今日、たまたま旦那様が休みでして駄目もとで免許センターへ行きました!
(今日しかチャンスは、ない!!と決断するのに1時間悩んだのであった。)

案外、こんな時に受かってしまうのです。

そして、、、、、私の顔は、ほぼノーメーク(泣)

写真は、やめて~♪素肌を撮るなぁ~♪私のため~にカメラむける~な~♪

もう~こ~れ~い~じょ~~~お~~~!!(『けんかをやめて』より)

1回目、、、2回目、、、バリバリに化粧していたが

急遽、行く事にしたのもあり、どうせ駄目だろうと油断していました。


私は、旦那の車に化粧ポーチ忘れてきたっつ~の~(泣)

唯一、救われたのは、眉毛を描いたことだけ!!

写真を撮るため、みんな手鏡を持ってお直ししてる。

やることなくて、アップにしてあった髪をおろした。

あと、、、、顔。。。。どうしよう!!

あっ!!脂取んなきゃ!!(泣)

そんなことしかお直しできないのが、悲しかったりする。

でも、目標達成できただけでいいかな!

免許証の顔がゾンビみたいでもね!!!!!!!!

【番外編】
早速、親に報告をするため電話をした。
「化粧しないで、写真撮っちゃったよ!」と母に話すと、、。

「あんた、その顔で撮ったのかぁ~!」。。。ってね!

その顔って。。。ね!

駄目のなのかよ!かあちゃん!(怒)
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-08-29 21:41 | 独り言

きゃ~!

e0004351_15344143.jpg

tambowさん!これで謎は解けましたね(笑)全部リー様の顔です。袖も裏も360度見つめられております!きゃ~!
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-08-28 15:34

届いた~。

e0004351_1335820.jpg

ずっと我慢し続けて2年。
憧れの男性のTシャツをゲット!1枚。。2枚。。3枚。。あと何枚集めよう。
ネットで購入し、いつ届くのかうずうずしてしまい直接電話まで入れてしまうくらい!
そして店長さんから手書きでメールまで来る!
これからも、もっと良い商品を揃えてくれるというではないか!なんて親切なお方なの~!

姉には、お金のかけるところ間違ってると言われたが2年立っても諦めきれなかったのである。姉からすればTシャツ買うなら口紅1本買ってくれよ!と言いたいだろう。
確かにその通り!口紅よりTシャツに力入れてるんだもんね。
女の子だもん!もっと、やることいっぱいあるよねん!
ごめん!姉よ!でも、これからも一緒に歩いてね!

そしてTシャツをみた娘は、「かっこいい!」と言ってくれた。
理解者がうちの娘でよかった!

こんな顔できるのは、リー様しかいません!
こんなに暑いからこそ着るのだ!
でも冬でも重ね着するつもり(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-08-26 13:03 | 私のお気に入り♪

もう1ヶ月、、、。

7月に投稿してから、もうこんな月に、、、。

実家に2週間、、、。あんな事やこんな事(ほんとは、大した出来事は、ない(泣)
また今年も夏の思い出ができました。

その中でも、9年振りに水着に着替えプールに入ったのは、ある意味すごい挑戦!!
「彼女が水着に着替えたら」、、、そんな映画が昔ありましたっけ??
水着に着替えた私、姿見も手鏡ぐらいにしか見えない。
そのくらい、あらゆるところがはみだしていた。
フリーサイズに拒否された私だが、開き直って娘達と泳ぐ事にした。
娘は、浮き輪をつけ、おばさんと楽しそうに泳ぐ。実にかわいい!!
私は、というと、、、思っていた以上に泳ぎを忘れていた。
息継ぎができず、水を飲み!鼻水垂らして目も真っ赤、上がった時には
すでに鼻水垂らしてあほ面した競輪選手!!←そんな水着を着てます。

彼女が水着に着替えたら・・・・きっと私を見たBOYたちは、ゲロ袋を用意
するしかあるまい!!(泣)
海に行かなくて良かった!
でも、1度は、中山美穂のように、なりたかったなぁ~!!

そして私は、これからスポーツクラブに通う決意をしたのである。
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-08-25 21:27 | 独り言

暑いですねぇ。

e0004351_23165574.jpg

彼女は、今風邪をひいています。↑格好もできません。自分の誕生日だというのに(泣)
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-07-21 23:16

カンフーハッスル

待ちに待った!!!カンフーハッスル!!

最近?前から?ホラーの刺激ばかりで感覚がおかしくなっていたからね!(笑)

いや~!「少林サッカー」もおもしろかったけど、またまたおもしろかった!

登場人物も皆、個性があって話もおもしろい。

そして、ラストは、ちょっとジーンとさせる。

CMで言っているとおり、ありえねぇ~アクションシーンありすぎ!(笑)

あ~だ、こ~だ言うより笑いたい人は、見るべし!

兄の影響でカンフー映画は、よく見る。

私の心の師匠もブルース・リーだ!

結婚してから写真やポスターは封印したがTシャツは、バリバリ着ている!(TDLにもね!)

まだ3歳だった娘も、そのTシャツをみて「この人、血が出てる!」って始めは、泣きそうだったけ


今となっちゃ~慣れてしまい何も言わない!o(*^▽^*)oあはっ♪

ジャッキー・チェン主演の『拳精』もとても好き!!

見ていない方は、是非ご覧あれ!

ほぉ~~~~~!あちょ~!あちょ~!あた~!!はぁ~い~!あた~!

ちょっと、吠えてみた。
[PR]
# by miso-kayaki | 2005-07-17 21:53 | 映画